とーほーちほー

sa-waru.png
君は1面が大好きなんだね!
toki_kmfr_00_sita.png
お蔵入り防止(しないとは言ってない)
背景力をお゛おおお探してええ゛るううううあ~ハイケイ…

うな重を4つ注文するクムユ

kumuyu_unaju_x050.png
色使い模索中

洋風カレーそうめん

kanna_senpuuki.png
ラーメンは加湿器

zenoihu_goon.png
斧一本だけ作って満足マン、グラブルモチベが庭に埋まりつつある
プロメテソロ終わってからやる(やりたい)ことが無くなって完全に燃え尽き症候群って感じだからヒヒイロ復活と水有利古戦場まで冬眠('、3_ヽ)_

プロメテウスHLソロ

pusolo_kati.png
勝ち✌('ω')✌三✌('ω')✌三✌('ω')✌

pusolo_hensei.png
ビィ君スキンで分かりにくいけどいつもの五神杖セージです
初挑戦時終盤でジリ貧になって負けたので
ポーションが必要ということでフレッセルを起用
ミストのみだと火鞄を張っていても落とされたのでEXはアローレイン

se-zizenisu.png
プロメテのためにゼニスも振り直し、防御に振っておいて大正解

pusolo_buki.png
武器はHP重視、フレッセルのHP確保のためにバハ短剣
今思うと団長のとこはロミオが良かったかなーって…(バハ的に)
クリアルル?知らない子ですね

以下攻略じゃないけど意識した点とか

続きを読む»